ご注文から納品までの流れ



 

 印刷依頼

印刷『ご注文依頼』フォームに必要事項をご入力ください。
ご注文受付の自動返信メールの後、弊社からメールにてお見積をお出しします。

※作成されたソフト・バージョンのご記入もれの無いようお願いいたします。

 データ入稿・お支払い

印刷データをサーバにアップロードしていただきます。
データ内容を確認後、決定したご請求金額をお伝えします。
代金前払いとなりますので、お支払いください。

※サーバへのアップロード方法はこちら
※お支払い方法についてはこちら

 印刷工程

代金のお支払い後、印刷工程に入ります。

 ご納品

出荷の準備が完了しましたら、メールにてご連絡し発送いたします。

※商品到着後、すぐに内容物の確認をしてください。

 

 


 

 制作・お見積り依頼

『デザイン・制作のご依頼・お見積り』フォームに必要事項をご入力ください。お電話にて詳細をお伺いした後、お見積りさせていただきます。
 

 原稿入稿・お支払い

原稿データをサーバにアップロードしていただきます。
原稿内容を確認後、決定したご請求金額をお伝えします。
代金前払いとなりますので、お支払いください。

※サーバへのアップロード方法はこちら
※お支払い方法についてはこちら

 制作作業

代金お支払い後、デザインデータを作成・編集し、校正のご連絡をいたします。

 校正確認

校正・修正・再校を繰り返しご依頼物を完成させます。

※ご請求金額は2回までの校正作業が含まれます。

 ご納品

完成したデータをCD-R(またはDVD-R)に納め、出力見本と合わせてお届け致します。
出荷の準備が完了しましたら、メールにてご連絡し発送いたします。

※商品到着後、すぐに内容物の確認をしてください。
※印刷までご注文の方は、印刷・加工期間が必要となります。

 

納品した商品について

商品が届きましたら、すぐに内容物の確認をしてください。
製品の品質管理については万全を期しておりますが、万一弊社に責のある不良がある場合には、商品到着後1週間以内にご連絡いただければ、弊社が送料負担の上交換いたします。不良品を着払いにてご返送ください。再納入の日程につきましては、あらためてご連絡させていただきます。
原則として、受注製造のためお客さまのご都合による返品・交換はご遠慮いただきます。
商品到着後、1週間以上経過した場合や製品の一部でも使用された場合などは交換できません。
不明な点がありましたら商品ご使用前に、お電話にてご連絡ください。

 

配送方法・送料について

配送方法・送料はご依頼内容により変わりますので、弊社で最適なご提案をさせて頂きます。
別途送料がかかりますがお見積時に合わせてお伝え致します。
詳しくはこちらをご覧ください。